Making Tera

たまに書く不定期ブログ

遺物

現在、Executeというゲーム製作サークルに参加しております。

そちらで背景の作成を行っていたのですが、Unityに移行することとなり、以前作成した画像は必要なくなりました。

せっかく作成したのにそのまま削除するのも寂しかったのでブログにアップしておくことにしました。

日本が舞台です。ゲームに合うように~とか考えてコントラストを色々と弄ってた記憶があるのですが、今みると見にくいですね・・・。

家とか。

forest_map1.jpg

橋とか。(水忘れてる・・・)

forest_map3.jpg

木陰っぽいのを作りたかった。

forest_map2.jpg

葉脈テクスチャまで作って意味が無いことに気付いたヤマホタルブクロ。

forest_map4.jpg

静かな湖をイメージしたのにどことなく海っぽい。

forest_map5.jpg

方角は?構造は?とかそういうのが気になってなんだかんだ調査した鳥居。

forest_map8.jpg

木の下に古井戸があるのに見えやしねえ。

forest_map9.jpg

ボスと戦う場所なのに とってものどかな広場

forest_map6.jpg

彼岸花

forest_map7.jpg

改めて見ると 樹木の板ポリが気になったり思うところは多々ありますが、初めてのことだらけで楽しかったことが思い返されます。